美しくなりたい!それなら手技職人エステティックサロンてんてんへ

目標その1

エステティックサロンてんてん

目指すは・・・

こんな透き通った白い肌!
憧れますねぇ~
目標その2

目指すは・・・

ぽっちゃりしていたはずの足が
シュッとすっきり~!!
(左が施術前、右が施術後)
目標その3

目指すは・・・

ぷよんぷよんだったおなかが・・・
平らに~!!!!
(上が施術前、下が施術後)
米沢市丸の内にあるエステティックサロンてんてん

美しい体はすべてここで手に入れてください~!

はい。
女性の皆様が憧れる
美しい肌、
程よくシュッとした体・・・
すべて、エステティックサロンてんてんで手に入れましょう!

てんてんは米沢市丸の内、閑静な住宅街の一角にあります。
あまり車通りも多くないので、安心して足を運ぶことができますね。
左がオーナーの上野真由子さん。

26周年を迎えた実力派エステティックサロンです

オーナーの上野さんがてんてんをオープンしたのは26年前。
お店の名前の由来は、独立前に店長として勤めていたエステサロンでの
自身のあだ名が「てんてん」だったんですって♪

それにしてもこの若さで
オーナー歴26年とは恐れ入りました!
上野さんやスタッフさんの美しさを見れば、エステの効果が歴然ですよね~。

上野さんはたくさんの資格を持っていて、
さらに常日頃から知識を増やすための努力を欠かさない
とっても勉強家なんです。

定期的にバージョンアップしているという
すばらしい心がけこそ
手技職人と呼ばれている所以なのです!






筋膜リリースとは

おすすめは、美への近道「筋膜リリース」!

上野さんのサロンでは肌のタルタルブルドッグもすっきりのフェイシャル、VIO脱毛、ヨモギハーブ蒸しやリンパドレナージュなど様々なメニューがありますが、

中でも一番人気なのが、筋膜リリース!

筋膜って何?というあなた!上の写真をご覧ください。

筋膜とは、体全体を覆っている健康な体づくりには無視できないパーツなんです。

サロンの様子

こんな癒しがエステサロン~?!

エステ初心者の私は、エステサロンと言えばこんな感じ。

ゆったり静かにリラックス~かと思っていたのですが・・・

(もちろんそういうメニューもあるんですよ!)

筋膜リリース施術中イメージ

筋膜リリースはどうやら痛いらしいっ!

筋膜リリースは偏った筋膜をはがして、整えていくというものなので、

どうやら痛いらしいんです。

でも、その効果は絶大!

冒頭の足とおなかまわりの写真、あれは

筋膜リリースを続けた結果なんです!

あの美しさを手にするなら、

そして、美しさだけでなく体の心地よさを手に入れるなら・・・

私もチャレンジするしかな~い!

やってみました

やっぱり、いだぁ~いいっ!!!

はい。写真の通りです・・・。

というか、私の体がメキメキすぎるのが悪いんです。

上野さんいわく、「ふくらはぎパンパンですよ!お尻も固い!おなかはぷよぷよ!」

どうやら私、だいぶ残念ボディだったみたいです(自覚はしていたけどね泣)

 

でも、やりがいあるじゃない!これはbeforeafterが楽しみだ!

私の心はメラメラと燃え上がっております(笑)

それに、実はこの痛さ、だんだん癖になるんです・・・(笑)

例えれば、赤ちゃんを産んだあとのような達成感・・・。

同業者の方も通うという上野さんの筋膜リリース。

痛いけど気持ちいい!ぜひ体感してください♪
メニュー表(2019.12月)

平日限定タイムサービス、お見逃しなく!

こちらが毎月手書きで発行しているメニュー表。

かわいいですね♪ 

大人気の筋膜リリースは現在半額キャンペーン中で10,000ですよ!

この他、見逃せないのが

平日限定タイムサービス!

時には日曜日でも平日限定エステを利用できる日もあるそうなので

ぜひ問い合わせてみてくださいね!

 

プルリのアプリにもたくさんの口コミが寄せられているてんてんさん。

(口コミには筋膜リリースを受けた多くの方のコメントが寄せられているので、参考にしてみてくださいね♪)

ぜひあなたも手技職人上野さんのハンドパワー

美しさへの第一歩、踏み出してみませんか?

酒田の人気スポット日和山公園でおさんぽするならココ寄ってこ!

映画「おくりびと」のロケ地となったことや、明治・大正期に建てられた歴史ある料亭「小幡楼(おばたろう)」がリノベーションされたことで話題となり、近年人気が上...

超穴場!口コミで人気の酒田の駅チカ脱毛美肌エステサロンに行ってみた!

ハワイ語で”輝く”という意味の言葉を冠したエステサロン「Este Lino(エステ リノ)」。「リラックス×ビューティをコンセプトに、寛ぎの空間で、スタッ...

酒田駅前の光の湊エリアに誕生!|フランス風郷土料理 ル・ポットフー

2022年7月31日にグランドオープンした酒田駅前再開発事業「光の湊(みなと)」。一足早く2020年11月、その酒田駅前の新しい交流地点に、創業50年の老...