頭皮洗浄で心と体の不調にサヨナラ!美容室アンジュリング

山形市青田にある美容室アンジュリング

アンジュリング

「アンジュリング」は天使の輪♪

今日はこちらにやってきました!

山形市青田二丁目、山形市立南小学校のすぐそばにある美容室アンジュリングさんです。


こちらののぼり旗が目印です

ハーブマジック頭皮洗浄とは!

お目当てはこちら!「頭皮洗浄」

・・・って何???と思った方も多いかと思います。

体調不良、髪の悩みの原因は「血行不良」って知ってましたか?

病気ではないけど体調がすぐれないってことありますよね。

それらの不調を改善するのが頭皮洗浄なんです♪

オーナーの結城さん

任せて安心!美容師歴20年以上のベテランです♪

こちらがオーナーの結城さん♪

とっても優しい人柄で、はじめてでも安心してお任せすることができます!

結城さん、頭皮洗浄ってどういうものなんですか?



 

こんな悩みを持つ方にオススメです

頭皮から始めるアンチエイジングケア

はい!頭皮洗浄は、こんな悩みをお持ちの方にオススメです!

え~っと・・・

とりあえず、私はほぼ当てはまります・・・涙


シャワーの流れと植物エキスで自律神経の乱れを改善&デトックスしてくれるなんて♪♪

期待が高まります!!

頭皮の状態をチェック

自分ではわからない不調の原因が表れます

まず、マイクロスコープで頭皮の状態をチェックします。

頭皮の状態なんて考えたこともありませんでしたが、

私の頭皮はどうなっているのでしょうか・・・。

モニターで頭皮をチェック

結構疲れていたのね、私・・・。

ジャーーーーーーーン!こちらです。

なんかグロイっ!

あまり写真では再現できておりませんが、実は私の頭皮は赤くなってる派でした・・・涙

しかも、オーナーの結城さん、

「目が疲れてませんか?」

「肩凝ってますねえ~」

などなど、私の不調をずばり言い当てたのです。

頭皮の状態は健康状態と直結していて

頭皮には体のSOSサインが表れているんですって!

効能抜群のハーブエキス入りシャワー

優しい水圧で癒されます

施術は簡単!こちらのシャワーを頭皮にあてるだけなんです。

えーーー!なんでそんなことで頭皮の状態が改善するの?

そう疑問に思う方もいらっしゃるでしょう。

このシャワーには秘密がいっぱいあるんです♪

まずは水。この水には東洋医学をベースにした高濃度植物エキスが溶け込んでいます!

そして低い水温、チョロチョロというぐらいの優しい水圧なので頭皮を刺激しすぎず

頭皮に良い成分が優しく浸透してのです・・・。

サロンはこちら

癒しの空間で至福のひとときをお過ごしください

リラックスできる空間で、シャワーの優しい音に耳を傾けていると

いつしかウトウト・・・。

副交感神経が刺激されるので、すっかり体の力が抜けていきます~

なんと15分間の施術で58時間熟睡したのと同じくらいのリラックス効果が得られるのだそうです!!すごーーーい♪

※こちらの料金は2019年12月まで適用となります。

皆さんにぴったりなメニューをお選びください

頭皮洗浄のメニューは右側中ほどに。

症状に合わせて時間が異なります。

定期的に頭皮洗浄を続けると、花粉症の改善や白髪の減少にもつながるとのこと。

嬉しいですよねぇ~。

オリジナルシャンプー&トリートメント

予防美容のススメ!

ちなみにこちらが、プルリ山形会員様特典にもなっている
アンジュリングオリジナルシャンプー&トリートメントです!
酒田の人気スポット日和山公園でおさんぽするならココ寄ってこ!

映画「おくりびと」のロケ地となったことや、明治・大正期に建てられた歴史ある料亭「小幡楼(おばたろう)」がリノベーションされたことで話題となり、近年人気が上...

超穴場!口コミで人気の酒田の駅チカ脱毛美肌エステサロンに行ってみた!

ハワイ語で”輝く”という意味の言葉を冠したエステサロン「Este Lino(エステ リノ)」。「リラックス×ビューティをコンセプトに、寛ぎの空間で、スタッ...

酒田駅前の光の湊エリアに誕生!|フランス風郷土料理 ル・ポットフー

2022年7月31日にグランドオープンした酒田駅前再開発事業「光の湊(みなと)」。一足早く2020年11月、その酒田駅前の新しい交流地点に、創業50年の老...