超穴場!口コミで人気の酒田の駅チカ脱毛美肌エステサロンに行ってみた!

店舗外観

Este Linoエステリノ酒田

Este Lino(エステ リノ)酒田

ハワイ語で”輝く”という意味の言葉を冠したエステサロン「Este Lino(エステ リノ)」。
「リラックス×ビューティをコンセプトに、寛ぎの空間で、スタッフひとり一人が心を込めて、輝くような美しい素肌へのお手伝いをします」…という宣伝文を見て、エステ初心者の私がドキドキしながらお話を聞いて参りました♪
専用駐車場

こんなところに!隠れ家エステサロン

「Este Lino(エステ リノ)酒田」はJR酒田駅から徒歩3分、ホテル・アルファーワン裏の静かな住宅街の路地にある“隠れ家”的なエステサロン。
地図で見ると駅からこんなに近いんだ!と驚くような場所にお店がありました。

JR酒田駅の正面から出て右、北西の方向に少し進むとある、一つ目の角を右に(細い路地なので車で行く時は見落とさないよう気を付けて!)。
奥に進むと左手に見える2階建ての建物がEste Linoの店舗となっています。
専用駐車場も3箇所あるので車で来店される方にも安心ですよ☆

さっそく可愛らしい玄関から2階に上がり、カウンセリングルームでお話を聞かせて頂きました。
清潔で落ち着きのある施術室

20年の実績!まさに美の職人

お話をしてくれたオーナーの渡会さんはなんとエステ歴20年!
当時から現在まで最新の技術や機械を使い、お客様の肌質や毛質をじっくりカウンセリングしながら進める丁寧な施術が看護師さんたちの間で噂になり、口コミでお客様が増えていったそうです。

渡会さん曰く、「Este Linoの脱毛は効果の実感が早い」とのこと。
その評判を聞きつけて、なんと小学生のお子様や男性からも利用があるそうです!
話を聞きに来ただけなのにだんだん私がやりたくなってきてしまいました…!

豊富なメニュー

脱毛だけじゃない!キレイはおまかせ☆

先ほどは脱毛について聞きましたが、Este Linoのメニューはそれだけじゃない!
脱毛の他にもフェイシャル、痩身、ハンドマッサージや、
美容師免許のあるスタッフが施術するヘッドスパ、マツエクなどなど…
自信のあるメニューが盛りだくさん☆

特にフェイシャルに自信があるという渡会さん。
毛穴が気になっている私に「AQUAピュア」という”美容液で毛穴を洗う”施術を勧めてくれました。
この施術のスゴいところはニキビ・ハリ・しみ・しわ・赤ら顔すべてに効果があるということ!

お客様の「キレイになりたい!」という希望をなんでも叶えたい!
単発メニューもぜひお気軽にご相談&ご利用下さいとのことでした。
期待大のフェイシャルエステ

Este Linoからのメッセージ

そして、自分に合った化粧品で保湿さえできれば、高い化粧品はいらない!という考えで、
無理な勧誘や化粧品の販売はしないというポリシーも語って下さいました。

頼れる美の職人、キレイの伝道師…そんな印象のスタッフさん達がいるEste Lino。
緊張でドキドキしていた私がキレイになれることへのワクワクで心がいっぱいになりました♪

最後に、渡会さんよりプルリ会員さまへのメッセージです。

「Este Linoは7周年となりました。これまで通りしっかりとお客様を見て、お客様の身体や声を反映した施術を行って参りますので、安心して身を委ねてください。絶対にキレイにしてみせます!」
酒田の人気スポット日和山公園でおさんぽするならココ寄ってこ!

映画「おくりびと」のロケ地となったことや、明治・大正期に建てられた歴史ある料亭「小幡楼(おばたろう)」がリノベーションされたことで話題となり、近年人気が上...

酒田駅前の光の湊エリアに誕生!|フランス風郷土料理 ル・ポットフー

2022年7月31日にグランドオープンした酒田駅前再開発事業「光の湊(みなと)」。一足早く2020年11月、その酒田駅前の新しい交流地点に、創業50年の老...

サンネクト山形中央店|パーソナルトレーニング&ストレッチ

ペアトレーニング推奨のパーソナルトレーニング&ストレッチジム、サンネクト山形中央店。山形市六日町6-27、住宅街にスタジオがあります。2022年に出来た、...