安心のプライベート空間でスベスベお肌に♪

店舗外観

salon de M(サロンドエム)

安心・快適な完全プライベートサロン

山形市双葉町にあるサロンドMは、店長の大滝さんがお客様一人ひとりとマンツーマンでカウンセリング・施術を行うプライベートサロンです。

完全個室で予約制なので、サロン内で他のお客様と顔を合わせることなく、安心して施術を受けることができます。

建物の裏(東側)に駐車場があり、そのまま裏口からお店に入ることができるので、こっそり通いたいという方にもオススメです♪ 
1階フロント

店長は明るく気さくな美のプロフェッショナル

店長の大滝さんは、元美容師さん。転職して脱毛エステサロンで3年働いた後、独立しサロンドMをオープンしました。

大滝さんはとっても気さくで話しやすいので、はじめてでも緊張せずに施術を受けられます。取材のはずが、雑談で盛り上がってついつい長居をしてしまいました。

最近は、美意識の高い男性も増えており、サロンドMの「メンズ脱毛」も人気があるそうです。脱毛は、男女問わず誰でも気軽にできる時代なのですね。
施術の様子

最新機器ルミクスA9

サロンドMは、最新の脱毛機器『ルミクスA9』専門サロンです。
従の脱毛方式は「毛周期」に合わせた施術のため、全身脱毛の完了まで2~3年が必要でしたが、最新の脱毛機ルミクスA9は、毛周期に関係なく施術が可能なため、従来よりも短期間で脱毛が完了するそうです。

また、ルミクスA9は高い脱毛効果とともに保湿と美肌効果もあるため、脱毛だけでなくフェイシャルケアもできるのが特徴。リフトアップやバストアップにも対応しているので、年齢とともにたるみが気になる女性にもおすすめです。

私も実際に、フェイシャル光ケアを体験してみました。

施術後

1回でも効果あり

今回はお試しということで、鼻から下だけ施術していただきましたが、フェイスラインがスッキリして、小鼻の横のほうれい線と口の横にあった縦線が消えました!

1回の施術で約2週間ほど効果が持続するそうです。結婚式など大事なイベントの前にはぜひフェイシャル光ケアをやっておくことをおすすめします。
フェイシャルパック

さらにしっとりトーンアップしたお肌に!

施術後は、プラス千円でフェイシャルパックもできるのですが、これはかなりおすすめ!
しっとりすべすべでワントーン明るいお肌になります。
お肌がキレイになると、自分に自信が持てて気分も上がりますよ♪

お肌の露出が増える夏に向けて、今のうちからスベスベのお肌で準備万端にしておけば、いざというときも自信を持ってお出かけできますよね。

皆さんもぜひ、サロンドMでキレイをアップデートしてはいかがでしょうか?
クラシックカフェ|七日町御殿堰にある蔵カフェでまったりランチ

山形市七日町にあるクラシックカフェでランチしてきました(^^)「山形の食文化」を大切にし、地産地消を心掛けたメニューがおすすめのお店です。今回はオーナーの...

心温まるお料理でもてなしを 季彩旬肴 陽心(ようしん) 

山形市の中心街七日町。そこにひっそりと佇む季彩旬肴 陽心(ようしん)。お店の入るビルを訪れると、隠れ家に入っていくかのような階段があります。ちょっとドキド...

地域密着!安定の居酒屋ここにあり!@山形市江俣 養老乃瀧山形江俣店

夕暮れ時・・・山形市江俣、通称「ゆうやけロード」沿いに温かいちょうちんの灯りが灯ります。オープン以来30年以上。地域密着の居酒屋として営業を続けている 養...