痛みと本気で向き合う体の専門院

さくらんぼ東根駅からほど近いところにある よくなる整体院東根

よくなる整体院東根

グイグイ押さない!ボキボキしない!安心の整体院

整体って、あの「ボキボキッ!!!!」っていうやつでしょ・・・
と思っていらっしゃる貴方!

確かに、そういう施術を行っている整体はまだあるようですが、
時代は変わっているのです!

今は、グイグイ押さない!ボキボキしない!
痛みがない、怖くないのが整体なんですよ♪
こんなお悩みをお持ちの方、いらっしゃいますよね!?

季節の変わり目が通いどきです!

春から夏、そして夏から秋、冬。
こうした季節の変わり目には、体の変化が起こりやすいのだそうです。

特にぎっくり腰の患者さんが急増する傾向が・・・。

やっぱり、気温の変化に体がついていかないんですよね。
わかるわかる・・・。(40代半ばの私も年々実感中)

ぎっくり腰だけでなく、慢性的な頭痛や腰の重さ、
階段の上り下りの時に股関節や膝が痛いなどなど
挙げればキリがありませんが、
その症状、ただガマンしていませんか???

イケメン整体師の菅井さん

よくなる整体院東根では、貴方の痛みの原因を徹底究明します!

よくなる整体院東根の代表 菅井広孝さんは
1979年生まれの40歳。
イケメンでもあり、イクメンでもある
かっこいい整体師さんなんです。

菅井さん曰く、
病院や接骨院に行っても治らない、
色々まわったけれど、改善しない・・・
そうした長い間原因がわからず蓄積してしまった痛み、
悩みを持って来院する方も
少なくないということです。

菅井さんは骨格の模型を使ってわかりやすく説明&
患者さんと会話を密にすることで、
原因を突き止めていくことを信条にしています。
広々とした施術スペース

筋膜を緩めることがカギなのです!

最近の整体はボキボキしない!と先ほどお伝えしましたが
そのカギは「筋膜」にあり!

筋膜とは、皮膚と筋肉の間にあり
全身を覆っているものです。

同じ姿勢を続けたりしていると筋膜が偏り
それが痛みにつながります。
そうした筋膜の偏りを緩めながら伸ばしていくことで
痛みをなくしていくんですって!

最近では、産後のママたちも多いそう。
出産に伴って骨盤が広がり、それが原因で
尾てい骨があたって座るのが辛い・・・
そういったお悩み、お持ちではないですか?

骨盤ベルトで締めれば治る、という簡単なことではないんですよ~。
菅井さんが皆さんそれぞれに合ったベストな方法を提案してくれますよ♪
人体模型のサムさんと菅井さん

痛みや辛さは全部ここに置いていって下さい!

「痛みで辛い思いをしている方に笑顔になってもらいたい」
この一心で整体師を志した菅井さん。

その想いは多くのファンを呼び、
よくなる整体院東根は
今年11年目を迎えました。

施術も大切ですが、また同じような痛みを味合わないように
日常生活で気を付けることなど、丁寧に教えてくださいます。
菅井さんが曰く、セルフケアをお伝えすることも
整体師として重要なことなのだそう。

痛みの原因を突き止め、
リセットして、
良い状態を長持ちさせる!

菅井さんの的確なアドバイスを受けてみませんか?

施術料(消費税増税に伴い、2019年10月~はこの価格になります)
初回 5500円
2回目以降 4500円
施術料がお得になる会員サービス、回数券販売もあります。

受付時間
9:00~11:40
13:00~18:40
(土曜・祭日は~16:40)
水曜休
予約優先

予約・問い合わせ先
0237-42-4976
ホームページ、LINEからも予約できます。
 
酒田の人気スポット日和山公園でおさんぽするならココ寄ってこ!

映画「おくりびと」のロケ地となったことや、明治・大正期に建てられた歴史ある料亭「小幡楼(おばたろう)」がリノベーションされたことで話題となり、近年人気が上...

超穴場!口コミで人気の酒田の駅チカ脱毛美肌エステサロンに行ってみた!

ハワイ語で”輝く”という意味の言葉を冠したエステサロン「Este Lino(エステ リノ)」。「リラックス×ビューティをコンセプトに、寛ぎの空間で、スタッ...

酒田駅前の光の湊エリアに誕生!|フランス風郷土料理 ル・ポットフー

2022年7月31日にグランドオープンした酒田駅前再開発事業「光の湊(みなと)」。一足早く2020年11月、その酒田駅前の新しい交流地点に、創業50年の老...