地域密着!au以外の方もウェルカム!auショップ南陽

南陽市椚塚、南陽警察署のすぐ隣にあるauショップ南陽店

auショップ南陽

20年以上、地域密着で営業中♪

生活に欠かせないスマートフォンや携帯電話。

TVCMで携帯各社の様々な料金プランを目にするけれど、

実際よくわかっていない私・・・。

もはや時代の変化についていけない~!

 

毎日使うものだからこそ、もっと料金のこととか知りたい~!

というわけで、一念発起。

南陽市椚塚にあるauショップ南陽さんに足を運んでみました!

南陽警察署のすぐ隣のビルの1です。大きな看板でわかりやすいですね!

こちらのお店はセルラースポットの時代から20年以上に渡って携帯電話の販売に携わっています。

地域密着、すっかりおなじみのお店です。

 

リニューアルした店内

カフェ気分で過ごせる空間です

20196月にリニューアルしたばかりということで、

店内もきれい♪

優しい色合いの木目のテーブルや落ち着いた色合いのソファやイスが並び

まるでカフェのような雰囲気です!

雑誌&ドリンクコーナー

お客様へのおもてなしも充実です

雑誌も各種そろっているし、ドリンクもあり!
待ち時間も気にせずゆっくり過ごせそう~
キッズスペースも完備!

お子様連れでも安心して来店ください!

キッズスペースには、おもちゃや絵本をたくさん用意されています。
すぐ近くで様子を見ながら過ごせるので、安心ですね♪
店長の佐藤さん。 笑顔がステキで、知識豊富!任せて安心ですね♪

毎日使うスマートフォン&携帯電話のこと、わかってますか~?

201910月から携帯電話料金について改定があり、ニュースでもたびたび取り上げられていますが、料金プランや乗り換えについて、実は注意しなければならないポイントがあるそうです!

単純に値段が安く見えるプランにしてしまうのは間違い。その人の日頃の使い方によって、プランは異なります。だから、プロに相談するのが一番なんですって~!

確かに、食事の買い出しの時は入念にスーパーのチラシを見比べますが、料金プランはそんなに見比べたことないなぁ~。反省・・・。

ちなみに私は、見直しをすると、年間で15000円ほど安くなりそうなことが判明しましたっ!大きい~!!!

笑顔でお迎え♪

これからも地域密着でサポートします!

20年以上南陽市で営業を続けているからこそ
守っていきたいのが地域密着!という想い。

auショップ南陽では月に1度、宮内地区にある熊野大社で
毎月第三土曜日に開催されている「くまのいち」に
出張auショップを出店しています。

「最近は運転免許を返納してショップまで足を運びにくくなった高齢者の方から、足を運びにくくなった、という声をお聞きします。ならば私たちが皆さんのおそばに行こう!と始めた取り組みです。今年のくまのいちは11月で終了しましたが、また雪が解けたらおいでいただければ幸いです!」

auではないという方もご遠慮なく!
幅広い知識を持ったスタッフさんが、皆さんにピッタリのアドバイスを
してくれますよ♪
さぁ、お得になって浮いたお金で、何しようかなぁ~♪
次はあなたの番ですよ♪

2019年11月1日からは学割もスタート!
なんと学生じゃなくても25歳未満なら学割適用なんですって♪
善は急げ~!

酒田の人気スポット日和山公園でおさんぽするならココ寄ってこ!

映画「おくりびと」のロケ地となったことや、明治・大正期に建てられた歴史ある料亭「小幡楼(おばたろう)」がリノベーションされたことで話題となり、近年人気が上...

超穴場!口コミで人気の酒田の駅チカ脱毛美肌エステサロンに行ってみた!

ハワイ語で”輝く”という意味の言葉を冠したエステサロン「Este Lino(エステ リノ)」。「リラックス×ビューティをコンセプトに、寛ぎの空間で、スタッ...

酒田駅前の光の湊エリアに誕生!|フランス風郷土料理 ル・ポットフー

2022年7月31日にグランドオープンした酒田駅前再開発事業「光の湊(みなと)」。一足早く2020年11月、その酒田駅前の新しい交流地点に、創業50年の老...