フェザータッチで小顔になろう@山形市元木 あさり苑整体

2021年3月31日までキャンペーン実施中!

あさり苑整体

今なら小顔美顔整体60分無料体験ができますよ

友人から、素敵なハガキを受け取りました!

なんと!
全身整体80分が2000円!
そして!
小顔美顔整体60分が無料!!
という、なんとも太っ腹なキャンペーンがあるというではありませんか!

これはいかなきゃソンですよね?!
(皆さんも、このハガキを見た!って言って下さいね♪)

早速体験しにいきましょう~!

山形市元木にある あさり苑整体

2020年12月にリニューアルオープンしたばかり。ピカピカです。

というわけで、やってきましたあさり苑整体。
場所は山形市元木2丁目にあります。

2009年にこの場所で開業し
2020年12月に自宅兼店舗を新築し、リニューアルオープンしました。

駐車場も目の前に広々と用意されているので、安心です。
整体ルーム

きれいで明るい環境です

こちらが整体ルームです。

新しく清潔で明るい環境であることはもちろんですが、
国内メーカー製のオゾン発生器や洗面所も完備するなど
新型コロナウィルス感染予防対策もばっちりです。



鈴木良一先生

こうなりたい!を叶えます

あなたの“こうなりたい”をしっかり受け止め、最良の方法で進めていってくれる・・・
そんな頼れる先生が、あさり苑整体 代表の鈴木先生です。

物腰柔らかで、安心してお任せできる先生ですよ。

あさり苑のメニューは
全身整体
小顔・美顔整体
ブライダルプラン(小顔・美顔整体+全身整体+心理カウンセリング)
心理カウンセリング
肩こり・四十肩・腰痛手術後のしびれ(手,足)など様々ありますが、
中でもカウンセリングに力を入れていて、心の疲れもとりたいという方のために心理カウンセリングもしてくれるんです。

気功を使用した「意識のクリーニング」を組み込んだ整体で、心に抱えたマイナスのイメージやストレスを緩和し、集中力を高め、次に向かう気持ちをより高められるそうです。

心も体もスッキリできそうですね。

小顔美顔整体に挑戦

フェザータッチだからこそ変化を実感!

先生が推奨している 『小顔美顔整体』は

指が肌に触れるだけ=フェザータッチ

ちなみに全身整体も痛みは少なく、補助的に力を加えるだけなんだとのこと。

『強い力で体を変えようとすると、体は強い力で変化しない様に抵抗する。』
つまり『強い力』ではなく『弱い力』でこそ体は変化するというのが先生が大切にしている理念です。

勉強になります!!
小顔への近道はフェザータッチ

大顔の原因、むくみを撃退します

こんな言い方は自分でもしたくないのですが・・・。

小顔の反対は『大顔』ですよね(泣)

いや、泣いてばかりはいられません!
まずは現実を見つめましょう。

大顔の原因は『むくみ』です。
小顔にしたいと力をいれてぎゅうぎゅうやるのは逆効果!
最近、むくみの解消は
『なでるくらいの弱い力=フェザータッチ』のマッサージが効果的だとわかってきたのです。

小顔メソッド イソベヴォーテ

間質液を流してすばやく引き締め!

むくみの正体は、細胞と細胞の間を満たす水分(間質液)の増加。

間質液は細胞に必要な栄養素や酸素を運んだり、老廃物を回収するといった重要な役割を担っていますが、老廃物を回収したあと静脈に戻らずに、細胞のところで滞ってしまうと『むくみ』になり、『大顔』の原因になるんです。

この間質液を小顔メソッド『イソベヴォーテ』つまり、弱い圧力で優しくなでるフェザータッチで、スムーズに流していきます。

指が肌に触れるか触れないかくらいですから、肌がつっぱったり、擦れて痛かったりすることはもちろんナシ!
それでいて、ほうれい線や首のシワを改善し、それが骨格のゆがみの軽減につながっていくという
いいことずくめなのです!
全身整体イメージ

全身整体も痛くない~

顔のゆがみ=体のゆがみ
というわけで、あさり苑整体では小顔美顔整体に体の整体もセットになっています。
もちろん、全身整体も必要最低限の力を加えるだけなので痛くない~。

小顔美顔整体も全身整体も
「本当にこれで終わりですか??」と思わず聞きたくなるほどソフトタッチ。
弱い力だからこそ効果がでる!その言葉を信じますよ♪

頻度は3ヵ月に1度くらいがおすすめ。
血流の流れもよくなるので、化粧ノリUPやシミの改善、お肌のトラブルなどに
効果が見込めます。

そして、結婚式を控えた方にもおすすめしたい『ブライダルプラン』
ブライダルも含め、お子さんの卒業式、入学式など記念写真を撮影する前に
小顔効果を実感してみませんか?
もちろん女性だけでなく男性にもおすすめしますよ!





施術後のアンケート

声枯れにも整体でアプローチ

ところで最近、声枯れが気になっていた私。
歳のせいかなぁ~と思いつつ鈴木先生に相談してみたところ、
ストレートネックが原因かも?とのこと。

首の前後の筋肉が硬くなることで、声帯のまわりの筋肉も硬くなるそうで・・・。

声をスムーズに出すためには、声帯だけでなく声帯まわりの筋肉をほぐすことが重要なんですって。

たくさんの知識と経験を持つ鈴木先生なら、まかせて安心ですね!
定期的に通って、顔、首、全身、整えていきたいと思います♪

ちなみに、初めての場所、初めての施術で緊張するという方は、お友達やご家族など、二人での来店もOK!しかも、ブライダルプランの場合は、ご予約頂いた方と付添いの方どちらにも施術体験を無料でプレゼントですよ♪(一回限り)
ぜひご利用してみてはいかがでしょうか?

小顔アプリを使わず素顔に自信(笑)
目指していきましょう!

酒田の人気スポット日和山公園でおさんぽするならココ寄ってこ!

映画「おくりびと」のロケ地となったことや、明治・大正期に建てられた歴史ある料亭「小幡楼(おばたろう)」がリノベーションされたことで話題となり、近年人気が上...

超穴場!口コミで人気の酒田の駅チカ脱毛美肌エステサロンに行ってみた!

ハワイ語で”輝く”という意味の言葉を冠したエステサロン「Este Lino(エステ リノ)」。「リラックス×ビューティをコンセプトに、寛ぎの空間で、スタッ...

酒田駅前の光の湊エリアに誕生!|フランス風郷土料理 ル・ポットフー

2022年7月31日にグランドオープンした酒田駅前再開発事業「光の湊(みなと)」。一足早く2020年11月、その酒田駅前の新しい交流地点に、創業50年の老...