魚亭岡ざき・感染予防バッチリで営業してまいります!

いち飲食店として、おうち忘年会の企画はとてもありがたく、コロナ禍において、行政の早い行動によって当店は救われていることに心から感謝しております🙇‍♂️
>* ))))><
ただ、私たちだけが救われればいいのではなく、日頃からお世話になっている、酒屋さん、ほか仕入れ業者、代行業者やハイヤー業界など、飲食店の落ち込みによって巻き込まれるように業績が落ち込んでいる(例外のセクターもあるとは思いますが…)わけで、みんな一緒に救われなければ何の意味もない。
お蔵入りにしようか迷いましたが、少しでも前を向いていこうと思います。
ですので当店では店内飲食も感染予防バッチリで可能な限り忘新年会を推奨していき、少しでも盛り上げていければと考えています。
>* ))))><
○通風鍋やります。お帰りの際に尿酸値を下げるノンアルコールビールを1人1本プレゼントします🎁
>* ))))><
○鮪フルコースを完全リニューアルしました🐟ぜひ一度ご堪能いただきたいです。
>* ))))><
○goto二次会キャンペーンを行います。町から少し離れた場所にあるので、二次会には移動手段が必要です。今回、ハイヤー協会さんとも話し合い、2次会に行く時のチケット(基本1000円分)負担致します。
他にもノンアルコールの飲み放題を試してみたり、幹事さんの特典を作ったりしております。
お気軽にお問い合わせください🙇‍♂️
長くなってしまいましたが、何とぞよろしくお願いいたします。。。