応募期間残り10日!!

いつもプルリ山形をご愛用頂きありがとうございます。
【プルリ山形】に変わりました!!キャンペーンの応募期間が残り10日になりました。
ご応募お待ちしてます~(^^)/

201910月から「ママプリ」改め【プルリ山形】に名称を変えリニューアル!
そんな【プルリ山形】をもっともっと沢山の方に知っていただきたく、
【プルリ山形】に変わりました!!キャンペーンの抽選会を行います。
■キャンペーン抽選会の内容■
下記の【プルリ山形HP】の最下層に各SNSのリンクがあります。
そこからプルリ山形のFacebookInstagramTwitterの投稿(プルリ山形に変わりましたキャンペーン)に、
ハッシュタグ、プルリ山形(#プルリ山形)を付けてシェアして頂くだけでOK

その方の中から抽選で5名様に、
プルリ山形加盟店 29 Deli  Nakajima-中島商店-様の『豪華山形牛すき焼きセット(45人前)』をプレゼント!!!
 29 Deli  Nakajima-中島商店-様のお肉はどれも絶品!!!
その中でも大人気商品の山形牛すき焼き肉♡山形牛のとろけるような美味しさと、コクのある味をすき焼きで堪能してください。

山形牛鍋とも言われ、味のしみこんだ肉汁と季節の野菜を一緒に楽しむことができます。家族みんなで美味しい山形牛を味わって下さいね!
29 Deli  Nakajima様のHPはコチラ
http://nakajima1898.jp/

また、Wチャンスとしまして、
投稿をシェアして頂いた方の中から30名様に、プルリ山形のスタンプを6個プレゼント!!
【プルリ山形】をいっぱい広めていただき、しっかり賞品をGETしちゃってください☆

■応募条件と詳細■
プルリ山形をダウンロードしてる方(この記事を見てダウンロードされた方)
この投稿にハッシュタグ、プルリ山形(#プルリ山形)を付けて“シェア”して頂いた方。

応募期間は、20191026日∼1125日まで。
「すき焼き肉」当選された方は、プルリ山形事務局から121日までに当選者様宛に直接ご連絡をさせて頂きます。
(その後、ご自宅に商品を配送させて頂きます。)
「スタンプ6個」当選された方は、プルリ山形事務局から1210日までにスタンプ6個付与させていただきます。
沢山のご応募お待ちしています!