第一印象は顔!アップルチークでキラキラを手に入れよう♪ 

南陽市三間通にあるApple Chieek アップルチーク

Apple chieek アップルチーク

このイラスト、インパクト大!

南陽市三間通、赤湯駅から東へ通りを真っ直ぐ進むとほどなく左手にあるのが
アップルチーク

フェイシェルエステの専門店です♪

お店の看板のイラスト、インパクト大きいですよねぇ~
お手入れをしないと、左の顔みたいに老けちゃうよ~という・・・
わかってはいるけど、なかなか自分の顔を大事にできていない私。
よ~っしっ!今日から始めるわよっ!
お店の前には気になることが・・・

ほうれい線、くすみ、たるみ・・・1回1000円でスッキリ体験できます!

最近、写真を撮ると
今までと何かとっても違う・・・と感じることが増えてきている私。
特に、運転免許の更新のときに正直びっくりしました。
こんな経験、皆さんもありませんか?

顔のラインが明らかに下がってる・・・涙

あきらめるしかない・・・


ん?あきらめなくていいの?
1000円で試せるの??
ソニックエステの施術内容はこちら♪

3ステップでお悩みに直接届く!

アップルチークで行っているのは、ソニックエステ。
スクライパーで肌の深部の汚れをとり
超音波でたるみを引き上げ
ポレーションでコラーゲンとヒアルロン酸を送り込む!
夢の3ステップです♪
エステbefore&After

1回のエステでこんなに変わります!!

こちらが、エステのbefore&afterの実例。

違いは歴然ですね~!

まず肌の色!
エステ後の右側は、透明感が違う!
そして、顔の幅も細くなってる~!
すごいですねぇ・・・
オーナーの飯澤さん 

オーナーのbefore&after すごい!

オーナーの飯澤さんは、もともとエステティシャンとして経験を積み
2015年9月に独立。Apple Chieekをオープンしました。
飯澤さんもソニックエステの成功者!

お持ちの写真は、ご自身の12年ほど前の写真!
すっごく違う・・・。
さらに驚いたのは、昔のほうが体重が少なかったとのこと。
こうしてみると、顔が与える影響って大きいんですね~。

自分自身が変わったから、この嬉しさを皆さんに伝えたい!
その想いで、今では年間延べ2000人ものお客様の輝きをサポートしています。

サロン

いざお試し♪

というわけで、私もお試ししてみることに!

癒しのサロンでどんな変化が私に起きるのか
楽しみ~!
施術をする飯澤さん

500秒で笑顔になるエステ

超音波で筋肉に直接働きかけるので、
本来の自分らしい顔の形に導いていきます。

また、凝り固まった筋肉をほぐし、むくみの解消にもつながります、

お顔のゆるみ、たるみに500秒間のアプローーーーチ!!
ソニックエステ

くるくるくる~♪

ソニックエステはジェルをつけて動かしていくので、
超音波エコーのイメージ、というと
わかりやすいかと思います。

くるくるくるくる~

3か月しないうちに、かなりの変化を実感する方も多いとのこと。
どんな風に変わるのか、楽しみです♪



初回限定プレゼント価格

初回限定!フルコースで1000円です♪

ぜひ試してみたい!!
そう思った方も多いですよね~♪

なんと初めての方は、
通常5000円のフルコースを1000円で体験できます!
(カウンセリングなど含めて90分ほどお時間みてくださいね)

日々の雑事に追われて自分のことは後回し・・・
子育てなどの忙しさが一段落して気づいたら・・・
キャーーーーーーーー!!!!

なんてことにならないように、
今からです。今から!

また、運転免許の更新や同窓会など
写真に残るイベントがある前の施術は特に効果的ですよ~!!

エステサロンは何か高いものを買わされるイメージがあるかもしれませんが
当店は押し売りは決していたしません!とハッキリおっしゃる飯沢さん。
飯澤さん自身が感じた喜びを皆さんにも伝えたい。
その想いを受け止めてください~♪

店をあとにする私の車が見えなくなるまで見送ってくれる・・・♪
いいお店だなぁ♪って感じました!
酒田の人気スポット日和山公園でおさんぽするならココ寄ってこ!

映画「おくりびと」のロケ地となったことや、明治・大正期に建てられた歴史ある料亭「小幡楼(おばたろう)」がリノベーションされたことで話題となり、近年人気が上...

超穴場!口コミで人気の酒田の駅チカ脱毛美肌エステサロンに行ってみた!

ハワイ語で”輝く”という意味の言葉を冠したエステサロン「Este Lino(エステ リノ)」。「リラックス×ビューティをコンセプトに、寛ぎの空間で、スタッ...

酒田駅前の光の湊エリアに誕生!|フランス風郷土料理 ル・ポットフー

2022年7月31日にグランドオープンした酒田駅前再開発事業「光の湊(みなと)」。一足早く2020年11月、その酒田駅前の新しい交流地点に、創業50年の老...