山形で婚活なら婚活サロンLe lien(ルリアン)

婚活サロン ルリアン

婚活サロン Le lien(ルリアン)

名前への想い

Le lien ルリアンの由来は、フランス語で
縁、絆、繋がりを意味しています。

スタッフと会員様の繋がりを大切にし、会員様同士の繋がりを大事にしていきたいとの想いが込められています。
アーチスセンゾクヤ入り口

いざ、ルリアンのサロンへ

山形県山形市本町二丁目4-15 アーチスセンゾクヤ3階にオフィスがあるルリアンさん。1階の入り口は扉を開けると緑が広がり、新しくてとてもお洒落なビル。
ここからエレベーターに乗り、3階へ向かいます。

ルリアン入り口

この中に、素敵な出会いが待っています。

3階で降りたら左へ向かうと左側にルリアンさんの入り口があります。
この中に素敵な出会いが沢山あると思うと、わくわくしますね(^^)
早速、婚活サロン ルリアンさんはどんな所なのかお話を聞いてみましょう!
メインカウンセラー

婚活サロン ルリアン代表 田崎さん

お話をお伺いしたのは、
婚活サロン ルリアン代表
メインカウンセラー
田崎 晶子さん。

田崎さんは進学で上京後、結婚出産を経て山形へお戻りになりました。
ホテルなどで働いていた頃から、お客様のご要望を聞き、その方にあったものをご提案するなど、マッチングするということがお好きで、自治体からの委託を受けて婚活イベントの企画・運営などをされてきました。
そのご経験から、恋人が欲しいと出会いを求めている方と、今すぐ結婚したいという方との温度差や、カップルになってもその後一度も会わずに終わってしまった方もいて、そんなちょっとしたすれ違いなどにとてももどかしさを感じられたそう。
もっと一人一人に具体的なアドバイスをして結婚に向けてサポートしてあげたい!
その為には結婚相談所を自分でやるしかない!と、その当時山形には個人の結婚相談所がほとんどない中で婚活サロン ルリアンを立ち上げました。

田崎さんは、内面や外見の自分磨きをマンツーマンで出来る相談所にしたいという強い想いから、ただお相手をご紹介するだけではなく、会員さんがより輝けるよう、
髪型やメイク、服装
コミュニケーション力の向上
など、「自分磨き講座」を開き、会員さんを成婚へ導いていきます。
講座はそれぞれの専門家の方達が担当し、婚活のサポートをしてくださいます。
この自分磨きがルリアンさんの大きな特徴の一つです(^^)

田崎さんご自身も、会員さんとのコミュニケーションを大事にされていて、優しく、時にはっきりとアドバイスしてくださいます。
お友達でもなかなか本当の事を言ってもらえない事ってありますよね?
自分では気付かない所に気付かせてくれる、正直なアドバイスってとても大事で、ありがたいことだな~と感じました(^^)
ルリアン成婚カップル

幸せをつかみましょう!

田崎さんの想いは、しっかりと結果に繋がっています。
ルリアンさんの成婚者数は、2021年末時点で116組!
沢山の方達が幸せをつかんでいるのです。

ルリアンさんは、会員数、成婚数No1の結婚相談所連盟に加盟しており、7万名の会員のご紹介と、山形在住のルリアン会員からのご紹介と幅広くご縁を提供されています。

成婚後、お二人で幸せな近況を報告に遊びに来てくれる方も沢山いらっしゃるそうですよ♪


お試しプランあります!

ここまでの話を聞いて、
結婚はしたいけど・・・となかなか行動に移せない方!
ルリアンさんにはお試しプランがございます。
まずは一か月、体験してみませんか?
人は日々年齢を重ねます。
悩んでいる時間は勿体無い!
それならまずは行動して、体験してみましょう!
それからどうするか考えてみてはいかがでしょうか?

何でもご相談を!

田崎さんは、婚活のことだけじゃなく、とにかく何でも話してほしい!と仰っていました。
婚活は時に疲れてしまったり、へこんでしまう事もあります。
一人で頑張るのではなく、田崎さんと二人三脚で進めていけば、心強いアドバイスももらえて楽しく婚活が出来るのではないでしょうか(^^)

結婚相談所というと昔は「最後の手段」というイメージでしたが、今は20代の方も気軽にご入会されていて、結婚相談所を上手に活用して効率の良い婚活をする時代になりました。
アプリと違い、お相手の正確な情報を見た上でお相手を選び、お見合いの設定から交際のサポートまで相談所が行ってくれるので、より安心して婚活が出来ます。

一年以内に結婚したい方はぜひ!一歩踏み出して、まずは無料相談に行ってみてください。
詳しい内容や、ご予約はルリアンさんのホームページをご覧くださいね(^^)
とにかく、行動!
幸せをつかみに行きましょう(^^)/
酒田の人気スポット日和山公園でおさんぽするならココ寄ってこ!

映画「おくりびと」のロケ地となったことや、明治・大正期に建てられた歴史ある料亭「小幡楼(おばたろう)」がリノベーションされたことで話題となり、近年人気が上...

超穴場!口コミで人気の酒田の駅チカ脱毛美肌エステサロンに行ってみた!

ハワイ語で”輝く”という意味の言葉を冠したエステサロン「Este Lino(エステ リノ)」。「リラックス×ビューティをコンセプトに、寛ぎの空間で、スタッ...

酒田駅前の光の湊エリアに誕生!|フランス風郷土料理 ル・ポットフー

2022年7月31日にグランドオープンした酒田駅前再開発事業「光の湊(みなと)」。一足早く2020年11月、その酒田駅前の新しい交流地点に、創業50年の老...