地域密着!安定の居酒屋ここにあり!@山形市江俣 養老乃瀧山形江俣店

山形市江俣 養老乃瀧山形江俣店

超居酒屋 和の月

地域密着!安定の飲み処&食べ処です

夕暮れ時・・・
山形市江俣、通称「ゆうやけロード」沿いに温かいちょうちんの灯りが灯ります。

オープン以来30年以上。地域密着の居酒屋として営業を続けている 養老乃瀧 山形江俣店です。

養老乃瀧といえば全国展開のチェーン店ですが、
自由な社風なため、お店作りは各店舗に任されています。
養老乃瀧山形江俣店では、
『お客様とのコミュニケーションを大切に、お客様第一で行動する』をコンセプトに
スタッフ一人一人がマニュアルにとらわれず、『自分で考えて行動すること』を大切に
お客様の要望に柔軟に対応をすることをモットーにしているため
接客のレベルが高い♪と評判のお店なんです。


養老乃瀧グランドメニュー

チェーン店の強みを活かした安定のメニュー

こちらが、養老乃瀧山形江俣店のグランドメニューです。

ご覧いただいてわかる通り、見やすくわかりやすいメニューですよね。
さらに!価格もリーズナブル&品数も充実!
こういうところが、全国展開のチェーン店の強みですよね。

ところで、メニューは10月中旬と4月中旬の年2回変わります。
春夏メニューがこのほど4月中旬スタートですので、
新しい季節を感じるメニューをぜひお楽しみくださいね。
復活メニュー 大きな海老フライ

店舗で手作り!魅力的なメニュー

ところで、全国展開のチェーン店というと、
「冷凍をチンしているんじゃないの~?」とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。

ところがしか~~しっ!!!
養老乃瀧は違うんです!!

例えば、ピザは焼く前に生地をのばすところからスタート。
居酒屋の定番メニューのだし巻き卵も店手作りするなど
様々なメニューが手作りで提供しているんですよ~♪

さ・ら・に、
最近話題を集めているのは『復活メニュー』
かつて人気を博しつつも、価格の高騰で惜しまれながらメニューから姿を消してしまった
大きなエビフライが復活し、かつてのファンだけでなく、多くのお客様から大好評なんです。
(大きな焼き海老もありますよ♪)
タイムサービスメニュー

密を避けて、早めに入店した方へのお楽しみは・・・

このご時世なので・・・
密を避けて安心して楽しみたいよねぇ~♪

そんな方に朗報です!

なんと養老乃瀧は午後4時オープンなんです~♪

さらに!午後4時から6時まで限定で
ドリンクのサービスメニューがあるのです!

ななななーーーーんと!
このメニューのドリンク、この時間限定で
1杯155円でご提供中です~!
すごい~!超お得!

早起きは三文の得ならぬ
早入店は三文の得ですね♪♪
飲み放題メニュー

飲み放題も充実ですよ!

ところで、
養老乃瀧では宴会メニュー&飲み放題コースも利用しやすいラインナップです。

まず、飲み放題は宴会コースでなくとも利用可能!
予約なしで当日注文できる単品飲み放題は90分間で男性1800円、女性1400円。
+300円で30分ずつ延長可能です。
そして、宴会メニュー(前日までの予約が必要です)は
2500~4000円まで500円刻みで飲み放題付き・税込み。
3000円以上だと90分の飲み放題。500円きざみで料理が1品ずつ増えていきます。

一番お手頃価格の
2500円コースは60分の飲み放題と料理6品付!
え~♪リーズナブル!
軽めの飲み会にぴったりな設定で、利用しやすいですよね~!




かけるチーズのジャーマンポテト

店長オススメはこちら!

さてさて、お店の全体的な紹介はこのあたりにして・・・
いざ!実食のお時間です♪

一品目は店長オススメのこちらのメニュー
「かけるチーズのジャーマンポテト」

アツアツの器に入ったアツアツのジャーマンポテトに
とろーりとろけるチーズソースをかけるんです。


チーズソース投入!

至福の瞬間♪

それでは!
アツアツの器にトロトロのチーズソースを投入しま~すヽ(^o^)丿

かけるチーズフォンデュですね!
トロトロのチーズをからめながら、
ほっくほくのポテトや玉ねぎ&ブロッコリーをほおばっちゃいましょう♪

器がアツアツなので、チーズのトロトロも長く楽しめちゃう
よく考えられた一品です。

これはビールも進むし、ワインも飲みたくなるし、
酎ハイでも日本酒でも・・・なんでも合いそう!
鉄板ナポリタン

テッパンメニュー 鉄板ナポリタン!

続いてもお店自慢の定番人気商品。
鉄板ナポリタン!

もちろんこちらもお店で手作り

美味しさの決め手は、コレ!
↓↓↓↓↓
ケチャップの酸味を飛ばして甘さを引き立たせているんです~!

さらに!
麺も注文が入ってからゆでていますよ。

心をこめた手作りアツアツのナポリタン、やみつきです♪
間を惜しまず作っていることがお客様にも伝わって、大人気メニューになっているというのもうなずけますね。
〆はナポリタンというのもいいですよねぇ~!

小上り席

ニーズに合わせた席をご用意

さて、養老乃瀧山形江俣店では
ニーズに合わせて選べる様々な席がなんと84席。

テーブル席やカウンター席、ほりごたつ席、小上り、2階には宴会場で12名収容の宴会場が2つ。つなげると24名様のご利用が可能。

また、このご時世で希少になっている喫煙可能なお店です。
煙草を気兼ねなく楽しみたいという愛煙家の方には嬉しいお店ですよね。
もちろん分煙にも配慮いたしますので、タバコが苦手な方はぜひあらかじめ電話でご相談ください!

プルリQRコードはお席にあります

プルリ満了特典もお見逃しなく!

さて、養老乃瀧山形江俣店のプルリ満了特典は
3000円以上お食事をされた方に「お会計から10%」割引サービスです!

テーブル上にプルリQRコードがありますので、
スタンプGETしてくださいね!
(もちろんアプリ未登録の方もぜひプルリ導入してくださいね♪お得ですから♪)

ちなみに、駐車場は、お店の前とお店の向かいにあるラーメン店 鬼がらしさんの東側一列の計12台あります。

コロナ禍がおさまったら大勢で飲み会、再開したいですよね!
その際はぜひ!養老乃瀧山形江俣店でどうぞ~♪
酒田の人気スポット日和山公園でおさんぽするならココ寄ってこ!

映画「おくりびと」のロケ地となったことや、明治・大正期に建てられた歴史ある料亭「小幡楼(おばたろう)」がリノベーションされたことで話題となり、近年人気が上...

超穴場!口コミで人気の酒田の駅チカ脱毛美肌エステサロンに行ってみた!

ハワイ語で”輝く”という意味の言葉を冠したエステサロン「Este Lino(エステ リノ)」。「リラックス×ビューティをコンセプトに、寛ぎの空間で、スタッ...

酒田駅前の光の湊エリアに誕生!|フランス風郷土料理 ル・ポットフー

2022年7月31日にグランドオープンした酒田駅前再開発事業「光の湊(みなと)」。一足早く2020年11月、その酒田駅前の新しい交流地点に、創業50年の老...